忍者ブログ
HOME Admin Write

モデルが痩せる″モデ痩せ"情報局

モデルが悩んでトレーナーに相談したことがきっかけで生まれた「モデ痩せ」の効果は、モデルの健康美で実証されています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンを使用していて、本体内部から「カラカラ」などと異音が聞こえてきたら、ハードディスクの故障かもしれません。もし故障したとなると、今まで作ったデータが一瞬でなくなってしまいます。そういった突然のトラブルにあってもいいようにバックアップは重要になります。

バックアップの方法には大きく2つの種類があります。一つは、今使用しているシステムごとバックアップを取る方法と、自分で作成したデータのみをバックアップする方法です。特に自分で作成したデータは二つとはないデータなので重要です。

では、簡単にバックアップできる個人データとはどのようなものがあるのでしょうか。ワード、エクセルなどの文書データ、写真などの画像データなどです。また、メールやアドレス帳、インターネットのお気に入りなどもバックアップすることができます。

ところでバックアップはどこに取ったらいいのでしょう?基本的には、データの入っているドライブ以外のドライブや外部メディアに取らないと意味がありません。せっかくバックアップしたのに同じドライブにしたのでは、そのハードディスクが壊れたらすべて消えてしまうからです。

PR

ブログ内検索


Copyright ©  -- モデルが痩せる″モデ痩せ"情報局 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]