忍者ブログ
HOME Admin Write

モデルが痩せる″モデ痩せ"情報局

モデルが悩んでトレーナーに相談したことがきっかけで生まれた「モデ痩せ」の効果は、モデルの健康美で実証されています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では多くのサプリメントが人気を集めていますが、核酸を簡単に補給することができる核酸ドリンクもそのひとつです。核酸は生物が生きていく上で必要不可欠な栄養素として認識され始めており、老化や様々な病気の予防、免疫の活性化、新陳代謝の改善などに効果があることが報告されています。

一口に核酸と言っても実はDNAとRNAの2種類の核酸があります。DNAは遺伝子の本体であり、RNAはDNAの遺伝情報をもとにアミノ酸をつなぎあわせていろいろなタンパク質を作り出します。これらの核酸により細胞分裂がコントロールされて我々の身体が成長したり、新陳代謝が起こります。核酸ドリンクには、主に水に溶けやすいDNAが含まれています。

核酸が足りなくなると細胞の分裂が起こりにくくなり、シワなどの老化の原因となります。また、細胞分裂の際のDNAの複製ミスや、ウイルス・活性酸素などによりDNAが傷付けられると、本来の細胞やタンパク質が作られなくなり様々な病気を引き起こします。核酸を補給することにより、不足分を補うだけでなくDNAの自己修復機能を高めることができます。

核酸は私たちの体内でも合成されていますが、20歳を超えるとその合成能力は低くなります。核酸は、サケの白子、ビール酵母、魚介類などに多く含まれています。これらの食品とともに核酸サプリメントや核酸ドリンクなどにより核酸を補給し、いつまでも健康で若々しい身体を維持することができます。

PR

ブログ内検索


Copyright ©  -- モデルが痩せる″モデ痩せ"情報局 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]