忍者ブログ
HOME Admin Write

モデルが痩せる″モデ痩せ"情報局

モデルが悩んでトレーナーに相談したことがきっかけで生まれた「モデ痩せ」の効果は、モデルの健康美で実証されています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事業者ローンは、中小企業や個人事業主(SOHOなど)の事業資金向け融資ローンです。ローンには10万円から最大1億円程度までを無担保または有担保にて融資されます。銀行のローンと違ってインターネットで申し込みをして即日または翌日融資されるのが特徴です。事業の運転資金としてのつなぎ資金、急に投資資金など必要になったときなどに有利です。

このローンの申し込みは、インターネットからの申し込みが可能です。インターネットで申し込み後、電話での確認、仮審査の結果連絡を受けて、実店舗での本審査そして契約締結・融資開始というのが一般的な流れです。なお来店さえも必要ないものもあります。通常の銀行融資に比べて短期間で融資を受けることが可能です。

申し込む条件は、満二十歳以上で定期的収入が見込めることが一般的に必要です。場合によっては、連帯保証人が必要となる場合があります。必要となる書類は、運転免許証または健康保険証そして、事業の実態を確認できる書類(決算報告書、確定申告書、営業許可証等)などがです

事業者ローンは比較的簡単に申し込めますが注意点があります。貸付年率が5~29.2%と金利にバラつきがあります。一般的には融資金額が多いほど金利は低く融資を受けられます。また返済方式が残高スライドリボルビング方式、元利均等分割返済、毎月元金定額払いなどバラバラです。借り入れ前に事業予想と返済計画とを十分検討した上での借り入れが必要となります。

PR

ブログ内検索


Copyright ©  -- モデルが痩せる″モデ痩せ"情報局 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]